新春早々に、香久山墓園でお墓の基礎工事完了しました。

    2017年1月7日

こんにちは!奈良県一円でお墓の仕事をさせていただいています石昭石材店の杉田です。

今朝は7日という事で、七草がゆを頂きました。出しのきいた暖かい御粥は、からだにやさしく、お正月の暴飲暴食から胃腸に安らぎを与えるとともに、食生活の意義を意識する大切な我が家のお正月行事の一つです。皆様もお感じになっておられると思いますが、年々お正月らしさがなくなっていく中で、我が家では初詣と花札遊びと藤原京での凧揚げと七草がゆは続いています。

 さて、本日は橿原市営香久山墓園で、お墓の基礎工事を完成いたしました。  

%e9%a6%ac%e6%b8%95%e5%ae%b6%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e5%ae%8c%e4%ba%86-2

 

%e9%a6%ac%e6%b8%95%e5%ae%b6%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e5%ae%8c%e4%ba%86-1

 香久山墓園では、雑草対策として墓地全体にコンクリートを施しています。カヤやスギナ、なかには笹が自生する場所もございますので、このように対策しています。また、納骨室は当店オリジナルの大理石仕様!施主様もお寺のご住職様も「きれいですね!」と大絶賛いただいています。納骨室の底は、真砂土をふるいにかけ、きれいに通した新土を敷き詰めている当店自慢の納骨室です。2月の竣工まで、じっくりと丁寧に仕事を進めていきたいと思います。

石昭(いししょう)石材店  杉田
—————————————————————————

お電話でのお問合せは、お気軽に
フリーダイヤル 0120-948-014

石昭石材店  ご担当:杉田(すぎた) まで

建墓の工程 はこちら
お墓の施工実例 はこちら
お墓の修理やリフォーム はこちら
会社のご案内(アクセス) はこちら

橿原市 香久山墓園
はこちら
トップページ はこちら です