橿原市営香久山墓園での新規お墓の建立工事 その4

2023年3月24日 こんにちは!石昭石材店の杉田です。今日でお彼岸明けです。随分と暖かくなり、桜の開花または満開情報が聞こえて参りました。昨年よりは早めの桜開花ですね!この冬はかなり寒さが厳しかったこともあり、春の到来がありがたいです。下の桜は天理市の石上神宮の参道の桜並木です。ここのところの気候で、一機に満開状態です。

工場での加工状況です。黒御影の納骨室の「壁」になる部材お加工しています。

暖かくなっても、工場内での水を使用しての加工は寒いです!(ごくろうさまです!)

昨年末から早めに基礎工事にかかっていましたので、いつも通り、基礎コンクリートはカチンカチンに固まっています。

当店自慢の納骨室です。黒御影の墓石ですので、納骨室も黒御影で作りました!内部は真砂土を通したフカフカの土で仕上げています。

免震工法で墓石を建て上げていきます。前回と「ゲル」の色が異なるのは墓石の重量により「ゲル」の種類が異なるからです。

これから完工までジックリと仕上げて参ります。

石昭(いししょう)石材店  杉田
—————————————————————————

お電話でのお問合せは、お気軽に
フリーダイヤル 0120-948-014

石昭石材店  担当:杉田(すぎた) まで

建墓の工程 はこちら
お墓の施工実例 はこちら
お墓の修理やリフォーム はこちら

橿原市 香久山墓園 はこちら

トップページ はこちら です