橿原市営香久山墓園での新規お墓の建立 その3

2023年3月18日 こんにちは!石昭石材店の杉田です。今日、3月18日から24日まで令和5年の春のお彼岸となります。今日は朝からあいにくの雨でしたが、午後から、また明日、あさっては好天で暖かくなるようです。そして、今日からは春の選抜高校野球が始まります。マスク着用の個人の自由化や声出し声援の再開などコロナの影響が最小限で行われる大会になりそうですね!WBCの盛り上がりで野球が最高潮に脚光をあびての高校野球を楽しみたいものです。今回紹介させていただきますのも橿原市営香久山墓園での新規のお墓建立工事です。

キッチリと美しい基礎コンクリート工事が出来上がりました。

これから墓石石材を施工してまいります。

まずは、荷重のかかる最下部の石材を取付け、しばらくは養生しておきました。

石材の上部四隅に取付けてあるものが(株)安震様の「ゲル」です。地震の揺れを吸収するすぐれものです。もちろん、このゲルだけではなく、特殊な施工方法により免震性を高めていますので、是非、現場にてご確認ください。

目地部はしっかりとコーキング施工します。

無事に完成し、お施主様に立ち合いをしていただきました。お施主様のすべてのご家族様から「とても立派で、気に入りました」とおっしゃっていただけて良かったです!

石昭(いししょう)石材店  杉田
—————————————————————————

お電話でのお問合せは、お気軽に
フリーダイヤル 0120-948-014

石昭石材店  担当:杉田(すぎた) まで

建墓の工程 はこちら
お墓の施工実例 はこちら
お墓の修理やリフォーム はこちら
住宅など建築石材 はこちら
会社のご案内(アクセス) はこちら

橿原市 香久山墓園 はこちら
壺阪山霊園(高取町) はこちら
桜井市 脇谷公園墓地 はこちら
満願寺霊園(御所市) はこちら
大和高田市 土庫墓地 はこちら
王子霊園(王寺町) はこちら

トップページ はこちら です