2022年(令和4年)新年あけましておめでとうございます。今日から仕事始めとなります。今年もよろしくお願いします。

2022年1月6日

新年あけましておめでとうございます。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。本年も引き続きよろしくお願いいたします。さて、いよいよ本日から新年の仕事始めをさせていただきます。私どもでお役に立てることがございましたら、どうぞお気軽にお声がけ下さい。ご連絡お待ちしております。下の写真は私どもがいつもお世話になっている飛鳥坐神社様です。新年のご挨拶に参りました。 

 

今年も、みなさまにお役に立つニュースをタイムリーにお届けできればと思います。今年最初のニュースは橿原市営香久山墓園の現在の募集状況と新規予定情報をお届けいたします。

現在、香久山墓園の一般墓地では、平面の2.7㎡が 18区画、階段墓地の3.3㎡が 19区画を先着順にて受付中です。先着順ですので、ご希望の場所を申し込み順に選んでいただくことができます。墓地の価格(永代にわたり使用していただける価格)は、2.7㎡が55万円、3.3㎡が85万円です。この価格以外に管理料として年間5,230円必要です。橿原市民の方および桜井市大字池之内の方、明日香村大字小山の方で区長様の証明が得られる方がお申込みいただけます。価格には、巻石といって墓地の囲み石(縁石)も設置済みですので、あとは石碑の価格を加えて頂くだけです。詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。また、この春ごろには更に新規に追加募集区画の募集もあると思いますので、あらためて状況等決まり次第報告させていただきます。

現在 2.7㎡の区画において、新規お墓の建設工事に着手いたしました。

墓地全体に土を掘削して、基礎づくりをいたします。

地面を砕石にて固めて、納骨室や排水、空気ぬきを設置していきます。

コンクリートを全体に流し込み、石碑を載せる基礎石を取り付けました。

寒い時期ですので、シート等で養生いたしました。私ども独自の施工方法と免震工法でお墓づくりをしていきますので、お楽しみにしてください。また報告いたしますので、これからもよろしくお願いします。

石昭(いししょう)石材店  杉田
—————————————————————————

お電話でのお問合せは、お気軽に
フリーダイヤル 0120-948-014

石昭石材店  担当:杉田(すぎた) まで

建墓の工程 はこちら
お墓の施工実例 はこちら
お墓の修理やリフォーム はこちら
住宅など建築石材 はこちら
会社のご案内(アクセス) はこちら

橿原市 香久山墓園 はこちら
壺阪山霊園(高取町) はこちら
桜井市 脇谷公園墓地 はこちら
満願寺霊園(御所市) はこちら
大和高田市 土庫墓地 はこちら
王子霊園(王寺町) はこちら

トップページ はこちら です