2022年(令和4年)仕事納めとなりました。

2022年12月30日 石昭石材店 代表の杉田です。今年も明日1日で終わりとなりました。もう明後日からは2023年令和5年の幕開けとなります。1年間どうもありがとうございました。従業員一同感謝申し上げます。私達にとりまして2022年は大きな怪我もなく、事故にも遭わず、穏やかに過ごせたように思います。ただ世界的には新型コロナの蔓延、ロシアのウクライナ侵攻、また原油高に円安、株価の変動などなど良くない出来事が多かったように思います。今年の漢字一語も「戦」に決まり、他者や自己との戦いの年であったようにも感じます。どうか来年は人や自然、地球に優しい、穏やかな一年となりますようにお祈りいたします。下の写真は昨日29日の仕事納め打ち上げの写真です。近鉄大和八木駅前の焼肉屋さんで2年連続の打ち上げとなりました。

向かって左は工場長の出口で、右手は現場責任者の浅井です。両者とも熟練の職人で、頼もしい限りです。

お正月飾りの門松も登場し、迎春ムードの町中となりました。2023年仕事始めは3日の橿原市営香久山墓園の現地当番です。現場対応は5日からの始動となります。橿原市営香久山墓園では年明けからの石材取付作業のために基礎工事を年内に納めましたので、その様子を下に掲載いたします。

冬期のコンクリート工事は寒さ対策が重要!打ち込み直後はしっかりと養生します。

現在、香久山墓園では4件の基礎工事中です。しっかりと工期を設けて、きっちりと頑丈に基礎を作りあげて参ります。これからも精一杯良い工事をいたしますので応援お願いします。最後となりますが、本年も大変お世話になりました。引き続き来年もよろしくお願いいたします。皆さま良いお年をお迎えください。

石昭(いししょう)石材店  杉田
—————————————————————————

お電話でのお問合せは、お気軽に
フリーダイヤル 0120-948-014

石昭石材店  担当:杉田(すぎた) まで

建墓の工程 はこちら
お墓の施工実例 はこちら
お墓の修理やリフォーム はこちら
住宅など建築石材 はこちら
会社のご案内(アクセス) はこちら

橿原市 香久山墓園 はこちら
壺阪山霊園(高取町) はこちら
桜井市 脇谷公園墓地 はこちら