GW前後はお墓の建設集中します!橿原市内で4件、大和高田市で1件完成しました。

2022年5月22日   こんにちは!石昭石材店の杉田です。皆さまお元気でおすごしでしょうか?今年のGW明けは、すごしやすい天候、季節ですね!気温もそこそこ、湿度もそこそこですよね!例年ですとGW後は夏日が続き、暑さにからだが慣れていない分すこしだるさを感じるのですが、今年は気候が良く助かっています。こんな中、お墓の新規建設、開眼が相次いでいます。

8寸の大阪型で3重台(芝台がついています)。花瓶型の花立石で曲線がアクセントになっています。

こちらは、9寸の神戸型で2重台の石碑です。霊標(こちらの宗派では法名碑といいます)と石碑手前に拝石を設けています。

こちらも9寸2重台の石碑ですが、大阪型です。お花立て石が花瓶型で、その前面にロウソク立てを取り付けております。おはか参りの時には入り口から飛石を通り墓前に向かいます。この飛石も今回設置しました。

こちらは9寸2重台の石碑で神戸型です。角型のお花立て石にロウソク立てが付いた一番人気のスタイルです。

こちらは9寸の3重台の神戸型です。巻石も霊標も同時に施工いたしました。お墓のかたちは、1件1件お施主様と打ち合わせして、現地、現物をご覧いただいて決定していきます。お施主様に希望は十人十色!今日ご紹介した和型の5つのお墓でも一つとして同じものはございません。和型、洋型、フリースタイルなど、また石のお色(黒御影、青御影、赤御影など)もお好みはさまざまです。皆さまのご意見をいただいて、ご満足いただけるお墓づくりのお手伝いができましたら有難いです!

石昭(いししょう)石材店  杉田
—————————————————————————

お電話でのお問合せは、お気軽に
フリーダイヤル 0120-948-014

石昭石材店  担当:杉田(すぎた) まで

建墓の工程 はこちら
お墓の施工実例 はこちら
お墓の修理やリフォーム はこちら
住宅など建築石材 はこちら
会社のご案内(アクセス) はこちら

橿原市 香久山墓園 はこちら
壺阪山霊園(高取町) はこちら
桜井市 脇谷公園墓地 はこちら
満願寺霊園(御所市) はこちら
大和高田市 土庫墓地 はこちら
王子霊園(王寺町) はこちら

トップページ はこちら です