春を感じる季節が到来!京都市内で墓地整地で巻石新区画6区完成しました。

2022年4月2日 こんにちは!石昭石材店の杉田です。皆さま春が来ましたね!春と言えば出会いと別れの季節。うれしさとさみしさが入り交じり、少し複雑な気持ちになりますが、いろいろな行事のお陰であわただしい時期でもあり、アッという間に時間が過ぎて行きます。とにかく今は美しく、すごしやすい春を一杯感じましょう!

春の便り つくし です。ついつい探してしまいます!

近所の小川沿いの桜並木です。

日本の春の代名詞!つい誘われてしまいます!

京都市で仕事させていただいていますので思い切って銀閣 慈照寺と金閣 鹿苑寺に行ってきました。

金閣と銀閣 とても綺麗で、ゆったりとできました。やはり京都は雅ですね!金閣から車で10分程度の距離感のここ妙心寺です。墓地内の整理工事として6聖地造成しました。

基礎コンクリートを施し、準備万端です。

一人一人役割りを分担して、3人同時作業で進めていきます。

大本山の新規募集区画ですので、工事中からお求めの方が見学に来られていました。キッチリとした仕事をしていかなければ!絶えず精度の高い仕事を追求していきたいです。