満開の桜の下で新規お墓の建立を完成いたしました。

2021年3月26日 石昭石材店の杉田です。あっという間に桜が満開となりました。本当にすごしやすい気候となりましたね!満開の桜の木の下で無事にお墓の工事が完成いたしました。

河川敷は満開の桜でにぎわっていました。

ソメイヨシノの花がきれいに咲き誇っていました。

キッチリと養生した基礎は頑丈にできあがっていました。

納骨室は御影石で綺麗にできています。底部は新土を通して、フワフワの状態です。

石碑最下部の台石を取り付け、いよいよ石の取付工事の開始です。

取付位置を確認し、水平のチェックをしています。

次々に上へと取付を進めます。

一つ一つ、キッチリと確認していきます。

完成が近づいてきましたので、お施主様に現地確認をお願いいたしました。

全てのチェックを行い、お施主様の立会いも済ませ、無事に工事が完成いたしました。