橿原市営香久山墓園にてお墓の新規建立工事が完成しました。

2020年4月11日

こんにちは!奈良県一円でお墓の仕事をさせていただいています石昭石材店の杉田です。4月に入り随分暖かくなってまいりました。香久山墓園でも桜が満開となりました。早い所ではやや散り始めの感もありますが皆さまのお近くはいかがですか?今朝から吉野山近くの現場への道中では、吉野山へのお花見への車でしょうか渋滞がございました。吉野山は下千本から上千本まで桜の開花が下から上へと進みますのでGWまで桜を楽しめますね!いい季節を思いっきり楽しみたいものです。

香久山墓園内での桜は満開でした。下の写真は基礎工事まで完成している今日の工事の状態です。

きれいな大理石で作った納骨室はきれいな真砂土でふかふかに仕上げています。その上に重厚な石碑を組み上げていきます。

お施主様との打合せに基づき石碑を取り付けていきます。

免震工法にて石碑を作り上げていきます。

無事に竣工いたしました。

 

お電話でのお問合せは、お気軽に
フリーダイヤル 0120-948-014
石昭石材店  担当:杉田(すぎた) まで

建墓の工程 はこちら
お墓の施工実例 はこちら
橿原市 香久山墓園 はこちら
トップページ はこちら です