2020年あけましておめでとうございます(新年のごあいさつ)

2020年新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ石昭石材店をよろしくお願いいたします。写真は、台北の年越しカウントダウンの瞬間のものです。大きな道路がさまざまな国の方々で埋め尽くされ、全員で新年の幕開けを喜んでいました。

さて今年はどんな一年になるのでしょうか?やはり今年は2020東京オリンピックの開催がピークでしょうか?これは本当に楽しみな反面、ここ数年は各地で災害が発生し甚大な被害に見舞われました。いざという時に困らない様にまずは足元を固める必要があるように思います。一つ一つに優先順位をつけて、問題点を解決していきましょう!弊店では、なんといってもお墓を災害から守るために平成20年からお墓の地震対策に取り組んでいます。あたらしい新設のお墓には標準採用している免震工法ですが、既設の古いお墓やお庭の灯篭、神社の明燈など倒壊すると人的被害の生じる箇所の地震対策をすすめています。「備えあれば患いなし」「転ばぬ先の杖」といったところを心掛ける令和の時代のスタートとしたいと思います。ブログを見て頂いている方にとって良い一年でありますようお祈り申し上げます。重ね重ね本年もよろしくお願いいたします。

石昭石材店 代表 杉田勝也

0120-948-014