R1,11,11なんとも「1」続きの特別な日に・・・

2019年11月11日  こんにちは!石昭石材店の代表の杉田です。昨日は快晴の中、即位パレードが無事に行われましたが、今日は打って変わって、雷はなり、雹は降る何とも不安定な天気となりました。表題では何事でもない日付ですが、令和の「元号」に置き換えれば 1年11月11日で「1」続きの特別な日ですね!下の写真は、まさに1時11分を指していまして1年11月11日1時11分でした。そんな特別な日に私は記念にと思い、「令和貯金」を開設しました。もちろん新規開設で預金は1円。「1」という数字にこだわり、1年ごとに10万円づつ貯めていくつもりです。つぎの時代までさていくら貯められるでしょうか?