高野山大霊園に墓石工事に参りました。

2018年5月3日

こんにちは!奈良県一円でお墓の仕事をさせていただいています石昭石材店の杉田です。今年もあっと言う間に5月になりました。一年の三分の一を過ごしました。そんな5月もGWの後半です。ありがたいことに商談の予約が入っており休み返上(あとでいただけるの?)で仕事です。そんな中、昨日は和歌山県は高野山に霊標の取付け工事に参りました。ご存知の通り、高野山は弘法大師(空海上人)が開創された真言密教の根本道場です。もちろん総本山の金剛峯寺も訪れて参りました。

高野山 (2)

高野山大霊園の入り口正面通路です。空気が澄んで、とても爽快です。

高野山 (3)

金剛峯寺入り口には、しだれ桜が満開で、大勢の方が参詣されていました。

高野山 (4) 高野山 (1)

下は、金剛峯寺内の石庭で日本最大級の広さで、巨石がみごとに龍の姿を現していました。

高野山金剛峰寺石庭 (1) 高野山金剛峰寺石庭 (2) 高野山金剛峰寺石庭 (3)

仕事に来たにもかかわらず、すっかり観光旅行の様相です。かえりには、ゴマ豆腐に焼きもちにお土産もちゃっかり買って帰りました。

石昭(いししょう)石材店  杉田 —————————————————————————

お電話でのお問合せは、お気軽に フリーダイヤル

0120-948-014

石昭石材店  ご担当:杉田(すぎた) まで

建墓の工程 はこちら

お墓の施工実例 はこちら

 住宅など建築石材 はこちら

会社のご案内(アクセス) はこちら

橿原市 香久山墓園 はこちら