橿原市内で石貼り施工完了しました。

 2017年1月21日

石昭石材店の杉田です。アメリカでは第45代大統領にD.トランプ氏が就任いたしました。国を二分する空前の就任となりましたが、ご本人も国民全体もかなりお熱いムードですね。政治的には落ち着きムードの日本ですが、仕事では熱く生きたいと思います。来る1月25日はお墓ディレクター1級、2級の試験が行われ、当店からも工場長と現場責任者の2名が1級にチャレンジです。日中は仕事で、夜は試験勉強をして頂いていますので体調管理に気を使います。全力投球で頑張って下さい。

 さて、年末より着手している橿原市内のお寺の山門の石貼り工事が完了しました。下は私どもの着手前の写真です。

光専寺様着手前 光専寺様竣工 (2)

 山門らしく中央はしあん張りで納めました。

光専寺様竣工 (1) 光専寺様竣工 (3) 光専寺様竣工 (4)

表面は歩行者の安全を考慮して、バーナー仕上げで滑りにくくしています。車も通行しますので丈夫に施工しています。大工さん、屋根屋さん、左官屋さんなど多くの職人さんと共同で山門の修繕工事を行いました。綺麗に仕上げられて、一安心です。

石昭(いししょう)石材店  杉田
—————————————————————————

お電話でのお問合せは、お気軽に
フリーダイヤル 0120-948-014

石昭石材店  ご担当:杉田(すぎた) まで

建墓の工程 はこちら
お墓の施工実例 はこちら
住宅など建築石材 はこちら
会社のご案内(アクセス) はこちら

トップページ
 はこちら です