大淀町でお墓工事完成しました。

  2016年12月14日

 こんにちは!奈良県一円でお墓の仕事をさせていただいています石昭石材店の杉田です。雨上がりの今日は、雲の多いどんよりとした1日でした。今日は、かねてから施工していた大淀町のお墓の工事を完成いたしました。ステンレス製の手すりを取り付け、墓地周辺の草を刈り取り、整地いたしました。無事に竣工です。

dscf3248 dscf3249 dscf3250 dscf3247

 この現場は山間部の現場で、石材や資材の運搬、残材残土の搬出にかなりの時間を要しました。一つ一つ工程をこなし、お施主様との打ち合わせを実施し、かなり良いお墓に作り上げることができました。お施主様、村の役員の方々、施工に携わった職人の皆さんほんとうにありがとうございました。17日の開眼法要(建碑式)が待ち遠しいです。