ホームページをリニューアルしました!

blog_

橿原市をはじめ、近隣の桜井市、大和高田市から、奈良市、大和郡山市など、奈良県一円にてお墓、石材のお仕事をさせていただいております、石昭(いししょう)石材店の杉田と申します。

この度、ホームページをリニューアルいたしました!

 

”お墓づくり”は家を建てるのと同様に、大きな買い物の1つであると思います。
だからこそ、

 

「地震や災害に耐えられるお墓をつくりたい」
「こだわりの石、デザインのお墓を建てたい」
「たくさんある石材店からどこを選べばいいのかわからない」
「お墓づくりの費用は総額でどのくらい必要なの?」

 

・・・など、疑問や不安がたくさんあるのではないでしょうか。

そのようなお悩みや不安をお持ちの方のために、当店のホームページが、少しでもお役に立つことができれば幸いです。

 

お墓の新規建立だけでなく、すでにお墓をお持ちの方や、これから公営霊園の申し込みをお考えの方などにも、誠心誠意、隅々まで心配りをし丁寧なご対応を心がけています。

奈良県一円にて、お墓や各種石材(建築石材)のことで、何かお困りのことがございましたら、お気軽にどうぞお問い合わせください。

 

今後、こちらのブログにて、当店の情報発信を行ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

石昭石材店 杉田

—————————————————————————————

header_logo_0707
奈良県内全域対応 / 石昭石材店
トップページは こちら です